体調不良 便秘発覚編

クッソきたない内容を含みます

f:id:nyontarou96:20220207190107p:plain



前回のあらすじ

・不調
・浣腸
・整腸

というわけでね
人生初の浣腸を試すことにしました
キツいとは聞くがデカいなおい

えー何々
最低5分は我慢してください
※浣腸の薬液で便秘の原因となる固まった便に水分を与え出しやすくするため
最低5分か…
※最低5分です

でもこの手のアレって大げさに書くことおおいよね
なんか「どこからでも切れます」とか
それはちょっとちがうか
なんか何となく信用ならんよね
※してください

※しましょう

 

というのも私、「我慢できないほどじゃないことの我慢の限界がわからない」
タイプなので異常がでてきたり体壊したりしてから気づくことが多いんですよね
これあんまりよくないとおもうんだけどむずかしい

ちなみにサウナで水風呂に入る時間の目安は
「吸う息より肺の中の空気が冷たくなる」
「タテに目がまわる感じが制御できなくなる」
ぐらいです
水風呂に関してはガマンしたほうが気持ちいい気がする
※安易にマネしてはいけません


どうでもよかったですね
そんなわけで
浣腸を実況してる動画の存在偶然にも知っていたので
それを見ながら試すことにしました
※後述しますが、これもマネしないようにしましょう

動画自体は初見だったんですけどね

こうおなじことしてるのがアレだと心強いってもんだ

 

いざぁ・・・
(ぶすり)f:id:nyontarou96:20220208170743p:plain

あっつ(36℃ぐらいに温めてくださいって書いてあったのを多分40℃ぐらいにした)

ま、ままあええええか
苦しいけどまあ我慢できないほどじゃない

・・・ない

 

トイレに座って動画視聴開始

・・・。

 

何やってんだコイツ(特大ブーメラン)

たしかに動画で実況しているとおり苦痛には波がありますね…
まあ我慢できないほどじゃないが(強がり)

まあこれしながら朗読とかはするもんじゃないですね


とか考えてる間に動画側がギブアップ
あれ・・・早すぎん約3分
※最低5分です


やっぱり最低5分なんておおげさじゃないか
ぼくももういいや

f:id:nyontarou96:20220208171112p:plain…(ジャー)

 

おおいゴルァ!
全然時間足りてねえじゃねえか!

※最低5分は待ちましょう

 

というかその
動画のオチが浣腸失敗とか言ってて

その本人は普通に便秘に悩まされてたらしいので
浣腸失敗ってことふつうに浣腸失敗ってことなんですかね

f:id:nyontarou96:20220208171309p:plain



そういうことはもうちょっと早く言ってくれよな~頼むよ~(企画倒れ)

まあ5分ぐらいならまだ我慢できそうだったので、次回があればリベンジしましょうかね…

整腸剤をのんで戦いはつづく