ブログを始めるにあたって

1日外出録ハンチョウ】72話感想 過去のmixi日記を消しに地上へ(←沼川の黒歴史で大盛り上がりw) - ムダスレ無き改革

どうでもいい話、詳しくなくてわからないんですけど昨日更新した最初の記事、軽い気持ちでワールドトリガーの画像をぶちこんだら投稿確認ツイートのサムネイルになっちゃってあれこれ試したりブログから抹消したりしても一切変更きかなかったんですよね
これじゃワートリのことしか考えてないみたいじゃないか
詳しい人がいたら教えていただけると幸いです。

というわけで急遽変更
ブログを始めるにあたってこれまでのブログを粛正したはなし

ブログって とくに中高生時代のブログってアレじゃないですか
見てて恥ずかしくなるアレじゃないですかwwww

なにがよっしゃって それはね(黙

f:id:nyontarou96:20211215170613p:plain

↑粛清した瞬間


それをパスワード全力でぶち込んで非公開にして回ってたんですけ
サブアカウント時代に作ったブログがまー消しづらいこと
あぶなかった手遅れかも知らんけども

アメバブ□グ一括選択スマホでいじらせてくれないしなんなんすか一括削除の項目はあったけど
結局アプリ落としてがんばって非公開にしました
そのときにまちがって投稿しなおしちゃって通知とかいってそうだいってないといいな

だからはてなブログで始める必要があったんですね

誰だって中高生時代のブログ大人になって見られるのはきついですよね
でもまあいわゆるその中高生時代ブログのアレと今はさして変わってないと思うんですよね今でもとか言っとるし
何も成長していない
これもあとでみてはずかしいのはおそらく変わりないと思います
戒めを込めて以前作ったであろうブログはどうにかして消さずに置いてます あとでいつか見よう あんまり見たくないけどいつか
 
なんか習慣づけて日記かくっていうのはいいことじゃないですかたぶん
かきたいことかいてあそんでる言い訳にしかなってないですけどね

じつはTwitterのアカウントも全然変えてないから中高生やらの知ってる人がきてなにかしらめんどくさいことになる可能性はあるんですが・・・
その可能性が限りなく低いのとアレ
ひまつぶしにめんどくさいことの相手出来たらそれはそれでいいかなと思っています
しばらくあってないひととかバレるかバレないか際どい名前で見てるぞアピールのコメントしてもいいんだぞ

コメントは承認制にしてあるけどね
 
 
昔やってたブログ3個ぐらい見つかったんだけどみんなもそんなにあるんですかね
僕の世代だととあるサービスの規約が大幅にかわってサブを作らざるをえなかったことがあったからめんどくさかったですが
 
にしてもこの体調崩したのを書き残してる率はなんなんですかね・・・