ぽけもんをくりあしました

 

ポケモンをはじめてクリアしました。

シリーズ初めてですよ完走したのは
新作かったのもはじめてだけど、これまでやったのはアレだ
ポケモンGOスマブラしかできてなかったからポケモンシリーズは

結構楽しめましたね~いい難易度だった
このストーリーのおおまかな流れはシリーズで共通なのかな?

 

チャンピオンになったらきてくれとかいわれてモリモトとかいう奴と会ったとこなんですけどね

 

で感想した完走したいんですが、

あのアレ書き溜めてたやつ3記事ぐらいあるんだけどうまくいかなくて

ポケモンのことも書きたいんだけど旅パで誰かと戦いたいんですよ

 

だから感想書いちゃうと不都合なんですね(わるだくみ)(特攻2段アップ)(あさぢえ)(たんじゅん)(特攻4段アップ)

 

ほんでそのモリモトとかいうやつとあったせいで寝るのものすごい遅くなっちゃったんですよ、もうゆるさねえからな~

というわけでつまるとこ寝たいです、すまんな

画像

とろまるすきなんだけど、クリアしてこの進化前特有の能力値のむずかしさがわかった

縛りぷれいではあるんだがトレーナーとして未熟なのでまだわしには早い

 

ダブルバトルがやりたいですねえとおもいながら

ぼくはいまからいったんねますおやすみ