ワールドトリガー 3rdシーズン エピソード11「最終戦」

12/18のあにめ

ワールドトリガー 3期11話のかんそうです。

f:id:nyontarou96:20211216181758p:plain

前回に続き新キャラがいっぱいおっぱいですね
今回はおっぱい
ではなく弓場隊の顔が出てなかったメンバー、おっぱ…オペレーターとスナイパーがやっとでてきましたね
このおっぱいは  しつこかったですね、すいません

アニメ『ワートリ3rd シーズン』第9話あらすじ&弓場隊のキャラ&キャストが解禁! | PASH! PLUS

でッ

 

なんだこれはたまげたな

てか公式絵なのになにこの顔(元隊員神田さんのマネ)

ののさん…弓場隊は隊長といいおっぱいといい出てくる漫画がワートリとちがうんではないか

オペ隊服の前もしまってないじゃないか

人柄はアレですね、影浦隊オペのヒカリちゃんをよりオカンにした感じでしょうか

弓場隊長にインパクで負けていません


カバー裏によると下書き加工という幾何学が生んだIカップだそうで
これまでの女性キャラ作中最強レベルだった国近ちゃんEカップなので、記録更新が大変なことになっております。

ダントツのののさん…ののの?
ののさん国近ちゃんを除いて判明しているおおきなおっぱいだと木虎しおりちゃんがおんなじぐらいでDカップとかか

ほか個人的におっぱいといえば、「香取が戦闘体のおっぱい盛ってる説」がまことしやかに囁かれているなかで気になることがありまして…「くまちゃんが戦闘体のおっぱい削ってる説」…

f:id:nyontarou96:20211220193511p:plain
くまちゃんの話はぼくがいいだしただけです。(たぶん両者サイズ明記なし)
うーん相当でかいとはおもうんですが、いや…着ぶくれするタイプ戦闘体がぴちぴちスタイルなだけだろうか

さらにちなむと
ののさん:19歳
・国近ちゃん:18歳
・しおりちゃん:17歳
・木虎:15歳

ポテンシャルは木虎に分があるといったところでしょうか、しかしポテンシャルで言うと4年前時点で13歳だった近界民のあのこ

f:id:nyontarou96:20211220195643j:plain

イズカチャちゃんがDぐらいありそうなのに加え、ののさんのカバー裏紹介が「・作中トップ」なので期待にむねがふくらみます(直球)

じかいもたのしみですね つづく

 

何の話だっけ?
外の風すごいとおもったら俺の鼻息やった話
新キャラァ!
外岡ァ!
弓場隊のスナイパーも登場してました。
外岡 一斗:とのおか かずと と読む(よみにくい)

頭以外尖ってる部分がなさそうというか普通にありがたい常識人枠でよかった

ヤ〇ザおっぱい褐色ボーイッシュとかいう部隊にいるので空気になりそうですが、「気づいた時には意識の外にいる」という特性はスナイパーにて最強なので一撃必殺に期待です

f:id:nyontarou96:20211220194445p:plain

弓場さんの指示だと外岡は千佳ちゃんのストーカーをする様子…生駒隊の隠岐も(二宮も)似たようなことしそうなの千佳ちゃんは大丈夫なんですかね

生駒隊と二宮隊はただただ生駒隊と二宮隊してましたね

 

f:id:nyontarou96:20211220194558j:plain
生駒さんならやってくれるとおもったよ。CM前にちゃんとやってくれたよ。
このシーンアニオリじゃないっておかしいよな普通に考えて

次元が違うぜ生駒達人
マリオちゃんかわいいっす

 

一方二宮隊は犬飼ってないさんが暴れながら棒立ち辻ちゃんの周りにある的だけをこわしまくるというエイム練習みたいなことをしていましたが、これってあれでしょうか
ランク戦ROUND4で東隊に絡まれる辻ちゃんを援護できなかった時の対策でしょうか いいねこういうの

身内の視聴者のなかでは辻ちゃんカチカチ説とかでてましたが・・・

おっぱいの話してたらクソながくなった ここまで多分まだ半分


マジでCMおわってすぐランク戦最終戦がはじまってしまった

開始早々ゴチャってましたが一応要点を解説いたしますと

二宮の転送初手重爆撃こいついつも
空閑・千佳ちゃんが辻二宮にハウンドで重爆撃牽制、デカすぎて全員にバレる
海がモテモテ
ヒュースの転送位置が悪くて囲まれる
玉狛3人合流したけどヒュースどうすんこれ

といった感じです
ユーマのサイドエフェクトが発動したシーンはいつもより演出凝ってましたね…おわかりいただけただろうか千佳がパなす前のシーン....

二宮「誘導炸裂弾」スドドドドド
千佳ちゃん「追尾弾」ズドドドドド
辻シールド「グシャア」
二宮シールド「ビキビキ」
うーんこの

メテオラじゃないんだから…

 

結局二宮隊をのぞいたほぼ全員にフォーカスを食らうヒュースですが、被弾しつつわりとしのいでましたね

f:id:nyontarou96:20211220195050j:plain

↑視聴者並みの感想

どえらい防御力のヒュースも注目ですが、しおりちゃんのオペもすげえ
ここに関してはオペのセリフに注目して見返してみるとすげえが伝わると思われますのでぜひ

しかしヒュース、しのいでいるとはいえきつめの展開でございます
今週を耐えたので1週間考える時間がありますが、手はあるのでしょうか
だいばくはつ とか?

来週もたのしみです

たのしみ

結局全何話かよくわかりませんが
今回告知がありそうでなかったので
あと有識者によると次回のワートリ番組表に(終)がなかったので
あくまで推測ですが
来週最終回はなさそうです。元旦どうすんだろ


ワートリ放送後有識者の間では
つるっつるのひゃみさんが人気でした。

 

f:id:nyontarou96:20211220193645p:plainおまけのナマ香取と戦闘体香取