1/15わーとり 3rdシーズン(放送延期)

f:id:nyontarou96:20220118195546p:plain
いいーん
15日のわーるどとりがーは放送されなかったのだ


例のトンガ沖海底火山の噴火によって

いやーこれまでアニメとかテレビに無関心だったからこういうの慣れてないけどこれはショックじゃな~~

でもアレだ、まだわかんないからつぎの情報にお気をつけて

 


2期にもこういうの1回あったけどね

え~と・・・

 

2021年2月13日ゥ?!

ワートリ2期6話 福島県沖で震度6強

 

もう1年がたとうとしとるじゃまいか

いや、そんなことはどうでもいい(よくない)
ショックだけどもうこれは仕方がない
そんなこと言っとる場合じゃないのだ

今回のアレ、ニュース斜め読みしただけだからよくわかんないんだけど
規模でかすぎで観測データとれなくなったらしいじゃないですか

そんで気象庁も何が起こるかわからずにわからん状態だったらしいですが

わかりやすく言えばアレでしょちょっと言い方悪いかもしれないけどSFでよくある
「うわあああなにをするやめ」ブチッ
とか
通信はここで途絶えている…
とか
「かゆ」
うま


そういうレベルですよね
こえ~

今もトンガの状況はよくわからんレベルらしいですね
ということはもし再噴火とかあってもそれがわかるの結構ラグあるとおもうんですがそれは大丈夫なんですかね
いや、大丈夫じゃないからやべーのか

わーるどとりがー楽しみにしてたのが見れなかったのはざんねんですが
こうなった以上復旧っていうか落ち着くまで備えておきましょう
常に備えたほうがいいとは思うけどたいへんやし
なにがおこるかわからない期間はきをつけましょう

 

わーるどとりがーについては

1月22日(土)深夜1時30分

ふむ

いっつも「本日25:30から放送です!」っていっとるけど金曜日25時とかそういうわけではない・・・よな?

どっちもけいかいしておくか

らいしゅうまたたのしみ